お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

日曜日は雪遊び&ざくろの里オフ!

朝から雪だった日曜日。
いつものざくろの里でご近所オフがあるので、
午後から行ってきました。

午前中はたんたんが少林寺拳法の餅つき大会だったので、
近所の公園でお兄ちゃんと遊びました。

イメージ 1

いや~よく降ったよね
ジャスティは超ハイテンション。
最近割と上手にお散歩できるようになってきた…ハズが、
もう引っ張る引っ張る^^;;

イメージ 2

いつも公園に着いたよ。
超たのし~♪


兄ちゃんに雪かけられたら、ますます楽し~♪
咥えてるタコみたいなおもちゃは、BAD TAILさんで買った、
ウォーター・ワバ Jr.というおもちゃ。
周りはネオプレンで覆ってあり水にも浮くらしいけど、
もともとは雪遊び用に開発されたというので、来るべき日のタメに買っておいたのだ。
咥えるところが多いから、激しい遊びでもキャッチ率が上がって楽しそう。

イメージ 3

ちょっとだけ精悍な顔してる?

たっぷり遊んで帰ったら、うちに合格証が届いていました。

そして午後はいつものざくろの里さんでオフ!

とはいうものの、遅れていったし、
ついてみたらランはオープンしていなかったよ(笑)

イメージ 4

駐車場でつどう人々
いただいたお鍋があたたまって幸せだった♪

イメージ 10

あーこういう時にキャンピングカーはいいなぁ…

うちが遅く着いたので、ワンズは車の中ですでにお休み中。
うちの子とオリオンくんとユキ様だけが、その辺をうろうろ。

とりあえず、隣の広場で少し遊ぶか~と思ったら、
みんなもう一度出てきてくれた。

イメージ 5

直子さんちの預かり犬になってるファイアくん。
ホントラブリ~♪抱っこさせてもらった~。

イメージ 6

次はお散歩~!
このくらいのサイズならたんたんでもお散歩可。
オットがもう一匹ほしがってるけど…むむむ。

イメージ 7

と思ったら、うちの子がいない~!
ん?咲ちゃん(黒ラブ姉さん)もいないじゃん!と思ったら、
連れだって川に入っていたらしい……

2月に川……元気だね^^;;
うっわーびしょびしょ。

イメージ 8

たんたんは一人がんばって雪だるまを作りました。
ちょっと黒いけど…
ていうか、スキーウェアどろどろなんですが…。

イメージ 9

人間はしばれたけど、わんこたちは、超楽しそうだった。
やっぱ、ラブはアウトドア派が多いのか?
犬は喜び庭駆け回りってカンジ。

次回は三月?すこしは暖かくなってるかな。