お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

TSL ランド205

イメージ 1

あはは~
これ何かしら…。

たんたんのスノーシューだけあっても、
保護者がいないとね~というわけで、
自分の買いました。ええ。自分のだけ。

あたしのスキーウェアはオレンジ系赤なわけですが、
スノーシューは安売りがこれしかなかったので、カーマイン。
本当なら黄色の方があうんだけどな(笑)

ま、送料込みで40%オフだったから仕方ないです。

いろいろあってナニがいいかわからず、
あれこれ調べたけどやっぱりわからず、
とりあえずコストパフォーマンスがよくて、
アイゼンもつけられそうなランド205にしました。
娘と共用で使うつもりです。

荷物を開けたら、何々~?と出てきた野次犬。
やらせじゃなく勝手に写ってます(笑)
カメラ向けてるとやってくるようです。


さー、これでとりあえず2つそろったけど、
果たして今シーズン行けるんでしょうか?
スノーシューイングに…。

ストックは20年前のスキー用を流用。
ウェアは当然スキー用。
靴は…どうすっか。キャンプに使ってるトレッキングシューズでいっか

外はまだ雪がありそうです。
たんたんじゃないけど、畑歩いてみたい!←無意味。