お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ラフェット多摩 モンベル南大沢店

イメージ 1

ジャスティのフローティングベスト、
サイズが微妙だったので、ラフェット多摩モンベル南大沢店で試着。

イメージ 2

イメージ 3

これはL。ん~微妙にでかいかな~。
Mだとジャストサイズ。

イメージ 4

今25㎏。もうそれ以上大きくならない??
色は目立つしオレンジがいいね。
さあてどうするか…


ちなみにモンベルは御せれば犬も店内可。
試着もOKでした。

同じアウトドアメーカー(だと思った)のコロンビアは
商品が衣服のせいか犬は抱きかかえてくださいと言われました。
25㎏のラブ抱いてたら尚更ギョッとすると思うけど。
同じ犬歓迎シール貼ってあったと思ったのにな~。

(ラフェット多摩の店舗は、
①犬不可。②抱っこ又はカートなら可、
③抱っこなどの迷惑をかけない方法とれるならOK←微妙な言い回し
の三種類があるようです。
モンベルもコロンビアも③だと思ったんだけど~)