お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

Cafe TROIS CHIENS

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

府中の住宅街にある落ち着いた雰囲気のドッグカフェです。
まだ雪降ってたら公園で雪遊びしようと思ったのに、雨になっちゃった(T_T)

追記です。

二枚目の写真はランチのオムライス。
ボリュームたっぷりでウマ~でした!
オットはレッドカレーを頼んでいてそちらもおいしそうでボリュームもあり。
夜遅くまでやってるようなので、夕飯にもいいかも。

三枚目は外観。
府中の森公園の近くの住宅街にあり、
しらなければ気がつかないw
暖かいシーズンは手前のテラスも楽しめるようです。
車は置く場所がないのでコインパーキング利用です。

四枚目ジャスティにもらったおやつ
小さいながらもけっこう食べ応えがあり、
ジャスティは大喜びでした。
(いや、なんでも食うけど)

五枚目店内の様子
お店はこじんまりしています。
看板犬はワイヤーフォックステリアのノアくんのようです。
この日ママのそばで毛布にくるまっていたこかな。
お客様もワイヤーフォックステリア連れでした。

http://www.troischiens.net/index1.htmlの1/23
ジャスティの写真も載せてもらいました♪
かわいくうつってるぞw


Cafe TROIS CHIENS
東京都府中市緑町1-31-4
tel:042-405-1064
fax:042-302-7555
電車:最寄駅 京王線府中駅より徒歩10分/東府中より徒歩12分