お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

雪遊びしたい…スノーシュー欲しい

イメージ 1

昨日の東京は昼過ぎまで結構な雪が降っていました。
このまま降り積もれば遊べるかもと思いましたが、
午後から雨になって今日には溶けてしまいましたね。

ジャスティにとっては初めての雪。
どんな反応をしめすかとこちらがわくわくして散歩に行きました。

イメージ 2

イメージ 3

わざわざ白くなってるところを選んで歩いてかなり楽しそうです♪
子供と同じだなぁ。

そのうきうきしてる姿をみるとこちらまでうきうきしてしまいますね。

駐車場は雪がたくさんあって、
スイッチが入って超ハイパーな状態になりましたw


カメラかじるなって。

普段はわりとまったりくんなのに、突然スイッチが入って、
こうなることがあります。やっぱり子犬なのね。
ハイパーでかわいいけど、とても御せませんw

こんなに楽しそうなら、雪遊びに行きたくなりますね~。


イメージ 4

仕事場の上からみた、いつもの公園です。
別世界ですね~

数年前からスノーシューがほしいと思っていたのですが、
ジャスティがきてゲレンデスキーがちょっと遠ざかりそうなので、
ますますスノーシューへの渇望が…ww

が、いろいろあってよくわからん。
安くて、性能もまずまずで、くわしい方教えてくださーい。
犬連れ子供連れなんで、そんなにすごい登山とかはしないと思います。
あたし自身もへたれだし…

しかし、家族全員分、一気には買えんな…。
自分のだけ買っちゃおうかw

とりあえず受験が終わったら、一日くらい雪山にいきたいなぁ。
はっ、子供のスキーウェア、入るのかなぁ…