お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

SO905iCSのモック発見♪

いつも携帯の機種変をしてくれる近所のコンビニに、
昨日寄ったらとうとうモックを発見しました!

イメージ 1

2ちゃんねるのスレッドでもモック発見報告が上がっていたので、
とうとうきたかーという感じでした。
噂通りの長い感じで、質感はいいかんじ♪
こっちからみると少々長めの普通の携帯電話って感じだけど、

イメージ 2

こっちからみると、完全デジカメ(笑)
カバーをスライドさせるとデジカメのスイッチが入るそうで
まんまサイバーショットですな。

期待のJOGは見た目小さめ。
でもなんかいままでとは違う非接触式なんだって。
ホットモックじゃなきゃわからないだろうなあ。
触った感じはちっちゃ!と思いました(笑)
ツメがあると厳しいかな?

銀×黒しかなかったので、いつものにーちゃんに聞いてみると、
今日届いたとのことで、白とピンクも出てきました!

イメージ 3

おー!これかー!
白はマットな質感にシャンパンゴールドの金具が大人な感じ。
ピンクは予想以上に若い感じのショッキングピンクでびっくり。
うーーーん、これなら、やっぱ白かなぁ…

イメージ 4

表側はこんな感じ。
でも白はまんまデジカメ風ですね(笑)

イメージ 5

スライドさせるとこんな風。
こんなにギャルギャルしいのに、スライドさせると大人な茶。
なんか不思議なカラーリングのピンクでした。
白はスライドさせた所はもう一ひねり欲しいかな(笑)


にーちゃん曰く、二月中旬頃発売予定で、
もう予約6-7件はいってるよとのこと。
うーーむ!欲しい!!が、どーすっかなー?色。