お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

今日から北海道~

いえ、あたしじゃありません。
夫くんがです。
夫は社員旅行、母は出張なんですが、
何も二人とも一斉にいなくならなくてもいいじゃないのっ!!

ちきしょー。あたしは子どもたちとお留守番です(T-T)

いいもん食ってるんだろうなぁと思うと腹が立つ!
いっそ、子どもと豪遊?回転寿司でも行っちゃおうかしら(笑)
んー、でも「今度はパパとおばあちゃんも一緒に来ようね♪」と言われるに決まっている。
なんてよゐこに育っているんだろう…(笑)

子どもたち、今は全員居なくて静かですが、
順に帰ってくる夕方から、「ねえねえ」「ねえねえ」「ねえねえ」
三乗攻撃が始まるに間違い有りません。
兄は期末テスト前だし、色々大変な事があるこの時期にどうしてダレもいないんだ。
いまのうちにゆっくり…とか思うけど、仕事も沢山山積みだー!(母と共同で仕事してるため)

ちきしょう。土産買ってこいよ!まってるからな!!
と、フツフツと恨みがましいツマなのでした。

夫くんのいない間に、念願のアレを発見してしまったので、
ホホホっ!買っちゃったわよ♪
それが何かは届いてからのお楽しみ~。

さあ、美味しい晩御飯でも考えよう。


美味しいモノを1人で食べたとき、
うっひゃーうめ~♪俺だけこんなもの食べられるなんて幸せ!」と思いますか?
「こんなに美味しいモノ1人で食べるなんてもったいない。
愛するあの人とあの人にも食べさせてあげたいな~」と思いますか?

とりあえず、あたしと子どもたちは後者のようです。
そう思えるってとっても幸せな事だよね。
願わくば、夫くんもそうでありますように…

無事帰ってきてね。寂しいわ。でもホントにくやしいわっ!