お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

スポーツオーソリティの戦略にはまる毎日

イメージ 1

みなさん覚えていますか?
会員限定10%オフセールに、キャンプブロガー一同踊りまくったのはついこの間。
その時GETした父の日500円割引券の使用期限も切れた今日この頃、
ただいまポストをあけたら入っていました!

「サマークリアランスセールで使える10%割引券」ハガキ


うちは、長男のキッズカードと更新してステューデントカードになった分と、
さらに長女の分と、なんと三枚も入っていました。
あーこれで10%+10%+10%で30%割引になったらいいのに…(笑)

そして、この券を使ってお買い物をすると、
前回同様、夏休み8/1-8/31に使える500円割引券をくれるそうです。

恐るべし!スポーツオーソリティ戦略!!


でも、もう買いたい物も先立つものもないです…

ていうか、こんなに頻繁にセールと割引券が出るなら、
あわてていっぺんに買わなくても良かったかなぁ??
去年はちっともこなかったけどどうして?

んんん、まあいいや~。

あたし、レインな上着トレッキングシューズがいい加減ボロボロなので、
どっかでぼちぼち見に行ってみましょうか。

あ、あれ?欲しいモノないって言ってなかった!?

恐るべし!スポーツオーソリティ戦略!!