お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

キャンプ納めは白州ビッグランドでミニオフ!

イメージ 1
すっかりボクのおうちにも慣れたよ♪
キャンプ楽しみだナー??

ジャスティのひとりごと日記はここからどぞー。



今年は本当にキャンプにいけなかった日々だった(´Д⊂グスン
このままなし崩しに終わって良いのか。
いや、良くない。

受験引き籠もりdaysに突入する前に、
最後に打ち上げとかないともたん!
それにジャスティも来春からの本格的アウトドアデビューに向けて、
まずは腕試ししておかないとね♪

せっかくわんこがいるんだから、
おっきなドッグランのあるとこ~♪

プライベートドッグランのついてる、
北軽井沢のスウィートグラスとか
西湖のPICA(現在お休み中)とか、
南信州いなかの風とか、
いいよね~♪♪

でも、ドッグラン付ってたかっ!
と思っていたら、のりのり家も一緒に行けることになった。
そしたら、なんとよかさんちも!

あらーミニオフ♪
そしたら、ドッグランにこだわるのやめるかー。
三家族あつまると、色々条件でてくるもんね。

とりあえず、
よかさんがこられてー、
今まだ連休の予約がとれー、
わんこが入れるトコ……

ってわけで、白州ビッグランドに決定~♪♪

ビッグランドは過去にも何回かいったことのあるキャンプ場で(トラバ参照)
オーナーの感じがとってもよくて、
子供向けの上映会をしてくれたりとか、
かわいいわんこがいたりとか、
お風呂もついていたりとか、
そして流しはお湯が出るのよ~♪

何度か行って、すっかり大好きになった我が家、
区画はあまり広くなくて、ハイシーズンなら混むのかもしれないけど、
うちがいくのは3月のオープン直後か、11月のクローズ直前。

はい、いついっても空いてます^^;;
我が家だけだったりします…。
なので区画関係ないです(笑)

というわけで久々にビッグランドです♪
近くにはシャトレーゼでアイス食べ放題とか!
サントリーの蒸留所でウィスキーの試飲とか!
美味しいモンもたくさんありまっせ!
わーい。たのしみ~♪

もしかしたらイケメンかじKENさんも来るかも?って噂もききました。

キャンプ場はまだ空きがありそうです。
まだ予定の決まってない方、よかったらきませんか~♪
あたくしとよかさんは23日の一泊です。
のりのり家はもしかしたら二泊?

ただし!今回はさむさむなので飽食オフは期待しないように!
晩ご飯は闇鍋と決まっておりますのよ(爆)