お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ヤ○ハク ラスコンサート

イメージ 1

たんたんがヤ○ハをはじめて1年半、
テキストももうすぐ最後の一冊。
やっといくつかの調を両手でひけるようになり、
曲らしくなって来ました(笑)

うちで練習しないならやめなさい!と言われ続け、
でもまあ形になってきたかな。

男の子でピアノを弾けるのはかっこいいな~とはじめましたが、
いつまで続くのかな?

兄の中学の音楽の成績をみて、
こりゃ同じ轍は踏ませんぞと(笑)

クラスコンサートは、自分で選んだ二曲を弾いて、
みんなで歌(ねこねこでんわ作詞作曲谷山浩子w)を歌い、
おともだちとアンサンブル。

ま、音楽が楽しめてればいいか~