お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

台風9号の接近による学校の対応について

台風9号の接近に伴い、次のように対応します。
①7日(金)は、4校時からの授業開始とし、その後は通常通りの授業とします。
②登校時刻は、11:15から11:25までとします。
③状況の変化により新たな対応が必要な場合には、明日9:30から緊急連絡網で連絡します。
④詳細につきましては、本日配布の通知文をご覧ください。

○○小 校長○○
:

ちゅーメールが来ましたよ。

台風今晩から来るんですかねぇ。
こんなに早く決めちゃっていいのかな。
案外、行っちゃった後だったりして(笑)

子どもたちは大喜びでしょうけど、ふと考えたら、
あたし明日も仕事じゃん。どーすんだ。この微妙な時間…。
まてよたんたんは家→学童→学校→学童→家か。
でもお姉ちゃんがうちでだらだらしてるのに、
学童行きたがらないだろうなぁ…
でも2人でおいといたら不安だなぁ…。

などとつらつらと有職主婦の独り言でした。

どうか大した被害がなくてすみますように。