お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

My Birthday Cake

イメージ 1

イメージ 2

1日遅れで昨日作ってくれたんですが、
上掛けのゼリーがなかなか固まらず本日登場!

フランボアーズのレアチーズムースブルーベリー添えです♪

らんらんとパパが作ってくれました~!

ラズベリーピューレたっぷりでプチプチがたまんない!

爽やかでふんわり、なめらかな仕上がりで、
超あたし好みでした!ウマ~!

半日がかりで作ってくれたらしい(≧▽≦)

幸せ~~第2段でした!

サンキュー、らんらん!
また作ってね(*^∇^*)