お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

HappyBirthday♪

イメージ 1

イメージ 2

だれが?
あたしっす!くみさんですから♪
誕生日9月3日のくみなんですよ~

あ~いくつになったかわかんないや~(笑)
28才かな♪

今日はあたしのリクエストで子ども作のワンタン麺と餃子!
めっちゃハッピーでDeliciousでした。

それとサプライズで居間に入ったら
かわいいオブジェが飾ってありました(*^_^*)
3人でかいてくれたらしいけど、
中3、小4、小1が混ざってるはずなんですが…

沢山の幸せをありがとう!
みんながあたしの家族で本当によかった。
しあわせだ~!