お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

昭和記念公園レインボープール

イメージ 1

国営公園のくせに入場料が高くて、
ちかいのに却下し続けてきたレインボープール。

のりのりちゃんのお友達からタダ券をもらったので、
仕事と次男ハヤくんの骨折で来られないのりのり家に代わり、
仕事サボって、長男マチャくんを連れてやってきました。

入場料が高いだけあって?
大小様々なプールがあり、楽しそうです。

早速フローター膨らましてみんなで遊んでます。
それなりに人はいるけど、お盆後の平日だから、
芋あらいというほどでもなく、ちょうどいい感じです。

今はみんな流氷プールで流れてます(笑)
暑いけど風があるので気持ちいい~。

伊豆の日焼けがやっと落ち着いたあたしは、
とりあえずひかげ…


まわりには屋台が沢山あり、
冷蔵庫残り物お弁当持ってきたけど
屋台のアジアンごはんがきになります(笑)

さあ昼寝でもすっか!