お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

たんたんのケータイデビュー

イメージ 1

昨日DoCoMoに行って来ました。
新規0円でした。

兄の時は白黒バックライトなしのPHSからはじまりましたが、
娘はカラーのPHSからはじまり、去年キッズケータイになりました。
たんたんは最初からケータイ…

学校と学童が15分離れていて、
学童からの帰りは40分歩く上、最近は不審者情報ビシバシなので、
持たせておかないと親が不安…

兄の時は学校も限りなく黒に近いグレーで黙認でしたが
娘の頃になると、半数近い子がランドセルの中に入れているそうです。
ま、学校で使わなきゃいいよ。

そんなわけで手に入れた憧れのケータイ!
今まで兄と姉のをみていつの日かオレも!
と願いつづけたケータイ!(笑)

やっときたので~♪
やたらいじってます。

今朝は朝からパパに二回電話かけたらしい。
おいおいっ^^;;

とりあえず、お姉ちゃんにメールの打ち方を教えてもらい、
たどたどしいながらもなんか打ってました。
一番実害のない、義父母宛におくりなさい♪喜ぶから…と
悪魔のような嫁はささやいたので、
意味不明なメールがこれからじゃんじゃん届くと思います^^;;
<お義父さま、お義母様