お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ポチっとな…その後

こんな時間になにやってんだ?あたし。
今せっけん仕込み終わりました(笑)

さて、なんだか物議をかもしてしまったポチっとなですが、
それほどのもんじゃあないです。

では箱から出してみましょう。

イメージ 1

そして広げて寝てみましょう

イメージ 2

チビたちならどうにか二人

イメージ 3

というわけで、激安 バート フォールディングコットでした。

[http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=485189 ナチュラムで2680円
これはなかなか安いでしょー♪
ユニフレームなら1ヶでこれ4つ買える…。
いや、そんなにいらないけど…

畳むと想像していたよりはコンパクトになります。
スポーツオーソリティで買った二人掛けイスとかわんないぐらいかな。

フォールディングコットなので、GIコットと違い、
上の布の面は真っ平らではなく、
少し体をつつみこむような感じになっています。
値段のわりに?布地や足もかなりしっかりしています。

構造上仕方がないのですが、横に使って複数人がベンチ代わりに座るには、
ちょっと両端の人が斜めになってしまって不愉快かも…。

寝心地はこれまた予想よりは全然いいです。
が、コシのあたりに足の構造でちょっと上がる部分があるのが
きになるかなぁ…。寝てみないとわからないけど。

オフキャンプに行くたびに、子どもたちがよそのコットを占領しに行ってしまうので、
父親が欲しがっていた物でした。
でも、これ一台でたりるんでしょうか?

ま、次回試してみたいと思います!