お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

カメリアサンシャインバー

イメージ 1

赤いパームオイル、カロチーノプレミアムを使った
前田さんのサンシャインバーを
ちょっとアレンジして椿油入りで仕込んでみました。
荒れた肌の修復効果があるらしいので
長男のニキビ用と夫のヒゲソリ後用かな。

小さめサイズに卵のパックを型にしてみたけど
どんな風になるかな~?
香りはオリジナルレシピ通り柑橘系
爽やかに残るといいな。

今日もBrownのブレンダーを使ったので、
トレースはあっという間。
楽々型入れでした。

しかし、カロチーノって真っ赤な油なのですが、
ゴム手袋まで染まっちゃった(笑)
洗った顔も黄色になりそうだ^_^;