お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

カレーでランチ♪

イメージ 1

近所にインド・ネパール料理のお店が出来ていたのが
去年終わり頃から気になっていたので
今日夫と行ってみました。

ネイティブなインド系のお兄さんがウエイター。
中のキッチンには同じくインド系の二人のシェフ。

それなのにがらがら……
そう、娘の音楽教室のすぐソバなので、
毎週通りかかって覗いていたんですが、
ずーーーーっとガラガラで躊躇してたんです(笑)

でも先週、初めて中に入ってるお客さんを見たので、
今日は勇気を出して行ってみました!

そしたら、ランチでカレー、ミニサラダ、ナン、
それにラッシーまたはチャイまたはコーヒーまたは紅茶のセットで、
830円!さらにもの凄いボリュームの焼きたてナンは食べ放題!

お味もなかなかグーでした♪いいじゃんいいじゃん。
今日はチキンカレーにしたけど、今度はほうれん草にしようかな。

気になるのは、お客さんが少ないこと。
なんとなくとっつきにくい感じがいけないのか、
前の通りにお客さんがいないのがいけないのか、
500円ワンコイン弁当とか色々バリュー感あることやってんのになぁ。

願わくば、頑張ってこのままお客さん増えて欲しいなあ。