お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

帰ってきました~>本栖湖キャンプ

先ほど無事帰宅しました!
心配していたお天気も、二日ともいいままで、綺麗な富士山がみられました♪
ホタルも沢山見られたし(ごめん、写真はない(汗)
カヤックにも初挑戦して、お料理も沢山作った実り多いキャンプになりました。
平日だったせいか、またもや、キャンプ場、うちだけでした……(笑)

では、以下いつもの速報です。

イメージ 1
素晴らしい!逆さ富士の写った本栖湖

イメージ 2
新しい焚き火台&囲炉裏テーブルとブラウニー

イメージ 3
渾身のバケットとノーススター2000

イメージ 4
マシュマロ焼きやってみました♪

イメージ 5
サイト全景

詳しいレポートは明日以降アップします。

皆さんが祈っていてくれたおかげで晴れていたよ~!感謝っ!