お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

どうしよー~ZZZ~いってきます

まだ荷造りしてます~

明日の朝食のパンを焼いたところで力尽きましたバタッ。
なんか微熱がある様子…
だるーくなってきたので、とりあえず寝ます。
明日おきられることを祈っててください(笑)

がんばろー!おーー!
おやすみなさーい(笑)




どうにかおきました。予定より40分遅れてるけど…
熱はどうにか大丈夫そう。
よくキャンプ行く前に熱出すんですが、
仕事をつめた疲れなのか、子どものように知恵熱なのか…(笑)

さて、今から冷蔵庫の中身ぶっこんで出かけます。
天気はいまいちそうだけど、降ってないだけよしとしよう。

いってきます!