お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

発見!携帯ありました~♪

イメージ 1

は~お騒がせしましたm(__)m
携帯発見しました!!

さて、どこにあったか!

なんと、物入れの中のキャンプ用乾物引き出しの中!
小麦粉やスパイスが入ってます。

何故そんなところに?(?д?)

今回ケンタもどきフライドチキンとピザだったので、
そういえば必要なスパイスを取りにいきました。
スパイス出して手に持ってた携帯をポン☆とおいて、
引き出しをしめ、物入れのドアをバタンと閉めたらしいです( ̄□ ̄;)!!

聞こえないわけだ…。

ちなみに、なんで見つけたかと言うと、
これがよか部長のオミチビキ♪

今日、夫が釣ってきたカワハギでお鍋だったのですが、
こないだもらった八幡屋磯五郎の新しいのだそ~!と
引き出し開けたらあったと言うわけです。

よかさん!ありがとう!
アドバイスくれた皆さんもありがとう!

ハハハみょ~なオチでした。
やっぱりネタにしてよかったわ♪
なんかリアクションおこすと見つかるもんだ(笑)