お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

探し物はなんですか~♪みつからなーい!

うーーー、どこに置いたんだろう…
日曜以来、携帯電話がみつかりません。

日曜の昼に夫にメールを送ったのがどうやら最後、
その後、近所のスーパーくらいしか行ってなくて、
娘たちとクリスマスパーティをしていたハズなのに、
どこに置いたんだか、ずっと探してるのに
見つかりませんヽ(`Д´)ノウワァァン

勿論鳴らしてみましたが、
どうやらマナーモードになってるらしく?
どこでも音がしないです。
でもバイブになってると思うから、
どっかの隙間に落ちてれば、ぶーぶーいうハズなんだけど…
_| ̄|○

と、やっているうちに多分電池が切れた…

スーパーやコンビニにも電話してみたけど、
忘れ物は届いていないとのこと。

そしたらうちの中しかあり得ないんだけど、
記憶も定かではないし、もう心当たりは全部探したし。


まだまだ探す気ですか~♪
それより僕とおどりませんかぁ~
夢の中へ~夢の中へ~
行ってみたいと思いませんか~♪
うふ~ふ~♪

………もう夢の中へ行ってしまいたいよ。ママン…。

仕事用の電話やメールもみんな携帯に転送されてるので、
はっきり言って死活問題です。

にも関わらず、この携帯が見あたらないというの、
初めてじゃありません。

4ヶ月前にもわからなくなって、
どうにも見つからなくて一端前の機種に戻して2週間後、
ベッドと本棚の隙間から見つかりました…
…もちろんそこは一番に探しました。

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!どーしよーーー。
………_| ̄|○

……あきらめたら出てくるかなぁ…
次に買うときはGPSにしようかな…