お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ブロガー検定

てんてんさんのブログで紹介されていたので、
ブロガー検定やってみました。

結果
ランク:A (A~E)
偏差値:62.1
順位:2,287位 (18,874人中)

総評
【1級】あなたは選りすぐりの上級者です。
このページが表示されているとは、かなりのブロガーとお見受けしました。
更新頻度も高く、アクセス数も上々のようです。ブログ友達もおおいのでコメントも多いですね。
特にアドバイスすることはないので、この検定の結果でもブログのネタにしたらいかがでしょうか?


だそうです。アクセス数の設問はレベルが高いので、
そこは点数低めだったかな。最近毎日更新さぼってるしなぁ(笑)

最後、

くみさんのブロガー的アドバイスは:
テンションがいつもと違う記事を書いてみよう。

だそうですが、テンション?
あたしブログはかなり高めにしてるつもりだけど、
これ以上ハイパーに高く???!
それとも湖のように低く……

………こんばんは……くみです…。
…………今日はこないだのキャンプについて書いてみようかと……思います…。
……興味のない方はとばしていただいて……結構です……

ってよみにくいし!!うっとうしいわいっ!


つーわけで、興味のある方はやってみてくださいね♪
うちに来てくれる常連さんならかなり上級者が多いと思います!