お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

二つめの★が…

まだグレイながらついた~~うれしーーーー♪

3000越えないとダメなのかと思っていましたが、つきました。
へへへうれしい♪

いつもお越し頂いてる皆様、どうも有り難うございます!!
好き放題物欲魔神と化して書き散らしておりますが、
なんかリクエスなんかありましたら、
言ってみてください。出来るだけやってみます♪

アクセス数を増やすテクニックもないわけではないですが、
やっぱり興味を持って見に来てくださるお客様が
ちょっとずつ積み上げてくれたっていうのが嬉しいんだなぁ。

最近、どこにいってもなんとなくブログの事を考えていて、
ネタな写真を撮りまくっているので、
夫くんにあきられてます(笑)また書くんでしょ…とか言われたり。
ははは、そんなあなたが一番いいネタ元なのよ。

一応毎日更新を目標にしてますが、あんまりつまんない話題でもねぇ。

皆さんのブログを読むのも楽しいし、御返事書くのも楽しいし!
すっかりはまっています。

よろしければ、またおつきあい下さいね♪

ホントに有り難うございました。