お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

三回目のCOSTCO←いつまで数える?(^^;)

近くに用があったのでまたCOSTCOよりました。
ははは、毎週いってるよ(^^;)
卵と牛乳だけ買うつもりがまたもや沢山買い物……

今回買った物の中で一番の掘り出し物?はソフトクーラーです。
以前に使っていた安物ソフトクーラーがボロボロになってきたので、
探していたんですが、条件ぴったりのものが見つかりました。

イメージ 1

透明インナーがついていて取り外しが出来て洗え、
保冷力に優れていそうで、上に簡易取り出し口もついてます。
あまけにプラスティック製の折りたたみキャリアが付いて、外すことも出来ます。
キャリアも欲しかったからちょうどいいや~♪3800円くらいだったかな
本体もたたんでコンパクトにするためのテープが一杯付いています。
容量は結構大きく30Lくらいはありそう。
デイキャンプならこれでオッケーでしょう。

イメージ 2

なんかクーラーが茶色く写ってますが…

そのほかに買った物は、
40Wの直管蛍光灯10本組……
教室じゃないっちゅーねん。でも10本で1300円強。
スーパーで見たパルックは1本で1000円強。
買っちゃうよね。たとえ、うちの中で40W×2の照明が2箇所しかなくても……
あー、これで10年もつな(^^;)

いつものさくら卵 20ヶ入×2ヶ 卵一個単価17円です。
LLサイズでお味もとってもいいですよ。

牛乳2本組×3 300円でおつりがきます。

コシヒカリ無洗米10㎏、3000円強。まあまあ安いかな。

ベーコン500グラムはクーポンで140円引き♪これは使いであります。

あと、キャンプ用に豪州肉リブ固まり2200円を買いました。
ローストビーフを作ってみたい♪





では、恒例のみかけた変な物シリーズ。(あんまりないけど)

イメージ 3
家庭用避難ばしご3318円
この二階からパパが娘を下ろしているパッケージがたまりません←?
「オリロー」よりははるかに安そう

イメージ 4
ティファール インジニオ IH ノワール・エクストラセット 12,390円
アマゾンで12800円なので、ちょびっと安い?(笑)
これをキャンプで使うのは素晴らしい手だと思います!>すちゃらかパパさん
うちもそれを考えましたが、DOがいっぱいあるのと、
結婚式の引き出物でパスタ鍋&取っ手の取れる片手鍋セットをもらったのでそちらで代用しています。

イメージ 5
アメリカ産冷凍ターキー グラム38円 一匹2700円強
あれ?1㎏ないってこと?なら買ってもよかったかな~??でも鶏よりはかなり高いか。




以下、COSTCOの中の写真の様子です。

イメージ 6
奥の方にこの間ご案内したフードコートがあります。
手前に二重・三重駐車になってる馬鹿でかいカートは、
フードコートに置く場所がないためです。

イメージ 7
出口から中の様子をみた写真です。
あんまりよくわからないけど、まあこんな倉庫みたいな感じです。

イメージ 8
駐車場と売り場をつないでいるながいムービングロード
カートごとのせられます。これが、遅いんだ(^^;)

以上、こんな感じです♪