お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

オーソリティファミリーセール

イメージ 1

今日は夫の休みだったのでスポーツオーソリティ
ファミリーセールに行って来ました。

お目当てがなかったわけでもないのですが、
帰って来て見れば、
バスケットとユニフレダッチオーブン用の底網のみ(^^;;

ユニセラが気になってましたが
欲しいのはロング。
でもこれはスポーツオーソリティにはな~い!

後スタッキング出来る大きめ鍋セットが欲しかったのですが、
ユニとスノピで悩んでしまい…
おまけにユニfan5DXは在庫なかった_| ̄|○

長年使ってきた飯ごうのかわりにライスクッカーを買うべきか
はたまたスノピの鍋三つの方が使いやすいのか。
フライパンは鉄かテフロンか、
うーん、でもいつもスキレットは持って行ってるから、
フライパン必要なしかなぁ。
などなど悩み始めたらだめだー。

夫君がロゴスのクワトロポッドをこっそり買うのではないかと
思っていましたが、スルーだった。
ま、いいやじゃまだし。

スノピのオフトンとか、食卓用ランタンとか、
欲しいといえば欲しいけど、なければなくても
どうにかなるのも確か。
うーん。うーん。

ま、とりあえず、なんかは買ったから、
今度はこの底網でパンでも焼こう。

そしてまた悩むのです…