お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

How interesting the camping gears of the U.S are!【Part.1】←あってる?

といっても、何一つとして持っている訳ではないのですが、
COSTCOが面白かったので
ふと、アメリカのキャンプ用品は何があるんだろうと気になって、
昨日から通販サイトを見て回っています。
個人輸入したいものもあるけど、shippingがそれなりかかるから、
どうです!みなさんで共同購入しませんか?
それはさておき。

Camper's Kitchen


http://www.cabelas.com/cabelas/en/content/Item/51/54/50/i515450hz01.jpg
値段は$99.99と意外とお高めですが、
棚の下についているhanging pantriesがいいかんじだと思いませんか?
これナイロン素材なんだろうな~

それとBuiit-In Sinkがまた凄い。
防水布でしょうか?排水はどーするねん!!

キッチンペーパーをあそこに差してしまうのは参考になりました。
今度やってみます。
いかがですか?CarryBagもついてますよ♪



同じく似たようなパントリー系の商品ですが、
木の枝からつるしてあるのが凄いです。
こんなに物入れてつるして大丈夫なんでしょうか?
下のほうにキッチンペーパーがついてますが、
それが使いやすい高さに吊ると、パントリー自体が高くなりすぎるような…
あー、アメリカ人は背が高いからいいのかなー←そーかー?
お値段 $49.99 です。


Collapsible Camp Sinks



日本でも売っている折りたたみ式の防水バケツですが、
あれってSinkだったんでしょうか?何に使うか、微妙に疑問だったんですが。
でも、これ、自サイトで洗剤入れてあらって、すすぎは?
ていうか洗い終わったら、洗い場に持って行ってすすぎ?
それともすすがない?いや、排水気にしないでその辺ですすぐ?

……だれか効果的な使い方を教えてください。

お値段 $12.99 - $19.99 です。


Outback Camping Products Stainless Steel Stove/Oven



これもの凄いんですけど。
プロパンガスで動くそうです。
32ポンドですから、14.5㎏と見た目よりは軽い?

お値段$199.99だそうです。キャリーケースもあるみたいです。

Rocky Mountain Silver Creek BBQ/Smoker



これCOSTCOに売ってました。
お値段見ませんでしたけど。ここのサイトでは、$649.99だそうです。
スモーカーとBBQグリルですね。子牛ほどもあります。
いくらなんでもキャンプに持って行くのは無理でしょう。
やっぱり、お庭でBBQパーティしないと♪
いえ、うち、庭無いんで要りません


Camp Chef Keg Roaster



きわめつけ。チキンまたはターキーを焼くためだけの!ロースターです。
チキンなら3羽、ターキーなら1羽が、
簡単スピーディーに出来てしまう♪と書いてありますが、
これのためだけにプロパンを用意するのでしょうか。
ていうか、3羽のチキンて………

日本のファミリーキャンプでは想像を絶するものがありますが、
向こうのBBQパーティだと必需品なのかも…←ホントか?
ちなみにお値段は、$59.99です。

それとこれも必要かも!$12.99です。


ともあれ、アメリカ人のBBQにかける情熱をみるようで、
大変楽しく拝見いたしました。
他にも色々と面白い物があるようです。
また紹介しますね。

もし上の物欲しいという方がいたら声掛けてください!
あたしはロッジの12インチDOが欲しいので共同購入しましょう(笑)