お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

FOMA「SO902i」の販売開始延期について

ワタクシ、現在、キャンプでパンを作ろうと思い、
手が滑ってイースト菌水にぼっちゃり行ったSO506ICを使っているわけですけども。

イメージ 2

とりあえず、液晶にむらはあるものの、基盤部分は乾いたらしく、
以前出ていた文字の不具合もなくなり、
キーを押すとにじみ出てくるイースト菌水もなくなった今日この頃ですが、
料金の9割以上がパケット通信なので、
やっぱりそろそろFOMA?とどっかで思っていたわけでして、

でも「キャンプでは全然入らないかも!」で×くらってましたが、
よく考えたら家族で1人はいればいいじゃん!←夫と長男はMOVA
「でもでもSOが出るまではダメなのよ。PO-BOXついてないと」と思っていたら、
FOMA902iの発売が公表されまして、やったー!とうとうSOのFOMA端末!!
赤!綺麗だな、赤!赤で決定!!

イメージ 1


期待すればするほど…でやしね~~!!
…まあ期待しすぎてるってことで、なおさら長く感じたんでしょうが、
それでも去年の秋ぐらいから待ってました。
が、やっと出ることになったと思ったら、発売がのび、
とうとう発売日が発表になったと思ったら、今度は延期。

なめてんのかいっ!!おんどりゃー! 

(´・ω・`)ショボーン

………ま、回収とかよりいいっすよ。
とりあえず今のケータイ使えない訳じゃないし。

実は、先日外で飲んで帰ってきて、
うちについたら愛機SO506ICの電池蓋と電池がなくなってました
ガ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ン!
その頃、902iがそろそろ出るぞっというウワサもあったので、
今更機種変更する直前の携帯の電池を買うのもどうよ!と
1週間我慢しましたが、ちっとも発売される気配もなく、
結局注文したら、お取り寄せでそこから更に1週間かかりました。

計2週間、携帯なしの毎日でしたが、
なきゃないでどーにかなるじゃん!という気になりました(笑)

なのに、また発売日騒ぎで右往左往する毎日。
なんかもう諦めムードになってきたので、
いつでもいいです。4月になると安くなるかもって話もあるし。

ただ、割を食っているのは、うちの長女。
前にトラックバック先で書きましたが、
彼女今PHSを持ってまして、キッズケータイが出たら買い換えるね♪と
約束していたんですけども、二台まとめて買った方が安くなるって言うんだもん。
引きずられてSO待ちにさせられてます。

キッズケータイはCMもテレビでやっていて、
「これこれ!出たら買うんだよね♪」と楽しそうに言ってますが、
彼女は既に発売されていることを知りません。
でもこないだCMみてなんか首ひねってました。
バレルのも時間の問題か??

ただ、ここまでSOの発売がのびると、
ちまたのウワサでSO902iWPが出るかも!なんてのが気になり始めます。
WP=ウォータープルーフ=防水ケータイです。

キャンプで水没魔神のワタクシとしましては、
本来ならこれを待つのが正解なんでしょうが、
でるかどうかわかんね~しな…

と、相変わらずモンモンとする日々です。