お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

明日から群馬スキー♪

イメージ 1

イメージ 2

明日から一泊二日で、
かたしな高原&老神温泉スキーに行ってきます!

去年、ファミリークラブにしっかり登録した我が家、
今年はかたしな高原のチャイルドロッジに泊まるのを目標にしていましたが、
さすがシーズン中の連休だけあって、既にいっぱいでした。

仕方がないのでちょっと離れますが、
老神温泉の宿で一泊して、
一日目はかたしな高原スキー場、二日目は尾瀬岩鞍に行きたいと思ってます。

去年いったかたしな高原は前日雨が降ったとかで、
ガリガリバーン。
ミッフィーちゃんがアチコチにいて、
コースは子ども向けでとても良かったけど
雪質はかなり悪かったです。
今年はどうかな?

尾瀬岩鞍は中級が多くちょっと不安も残らないでもないのですが、
せっかく一泊でいくんだから違うところにいこ~というわけで、
行ってみることにします。

また帰ってきたらレポします。

と、いうわけで、今日は午後から朝食用のパンを焼いていました。
なんか変?
んーこんなに沢山作ってどうすんだか…
明日のゲレ食もパンだな(笑)