お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

東京西部も雪!

イメージ 1

今はやんだみたいですが
東京西部多摩地区も日中はじゃんじゃん降ってましたよ。
どうなることかと思いましたが、これで今晩はもう降らないかな。

イメージ 2

長女はこの寒い中学童にでかけて、
午前中は雪合戦や雪だるま作りを楽しんだとのことです。
親は寒くて夕方まで外には出ませんでしたが(^^;;

イメージ 3

一番降ってるときでこのくらい積もっていたのかな。
今は道路はほとんどありません。
明日の日曜日、雪合戦は難しいかな(^^;;

イメージ 4

雪に耐える椿って、冬の風情ですね♪

明日お台場まで珍しく新年会ででかけるのにさー!
電車動くかなぁ。明日なら大丈夫かな。