お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

赤ちゃんが生まれた♪

イメージ 1

うちではありません(^^;;
あたりまえですが。

仲の良い友人宅に女の子が生まれたので、
お見舞いに行ってきました。

うちの周りではわりと珍しい女の子のせいもあり、
カワイイ赤ちゃんにみんなうっとり♪
やわらかくてあたたかくて可愛いね~。

イメージ 2
とにかく嬉しくて見とれている末っ子。

イメージ 3
妹のつもりで可愛がると宣言をする長女。

イメージ 4
まるで父のように抱き方も堂に入っている長男。
そうだよねぇ。弟妹育てたモンね(^^;;
なんだか自分のうちのことのように、
みんなで浮かれまくってきました。

ここの家族とは、一緒にキャンプに行ったり、
スキーに行ったりするなかなので、
これからも沢山遊べる機会はあるでしょう。

そうこういうあたしも、
近所のおばちゃんのように浮かれていたりして♪

赤ちゃん、かっわいい~♪
もう1人はもういいけど(^^;;