お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

PICA富士吉田一日目お迎え~夕飯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さて、車で10分の富士吉田駅に、上の二人をお迎えに行きます。
うちから富士吉田までは、約2時間、二人で3000円。
安くはないけど、学校休みたくないっていうんだから仕方ないかー。
とりあえず学校四時間で良かった。

その前に河口湖ICの近くにある複合ショッピングセンターBELLでお買い物。
ここはセイフーが入っていて、そのほか色々なお店があるので、
品揃えも充実。一カ所で全て用が足ります。
おまけにカードが使えて保冷用の氷をもらえます(^^;)

駐車場から綺麗な富士山が見えたのでぱちり♪
でもこの下の部分、実はHARD OFFがありました。
富士吉田の街中から見る富士山は、どこからみても
電線が必ず入っています(^^;)なかなか難しい…

さて、そうこうするうちに、長男から4時6分に着くというメールが。
わー、急がなくっちゃ!

つづきはこちらからどうぞ♪