お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

山梨県北杜市高根町・モーモーランドその後

途中まで書きながら、それもなんか期待を持たせたままで、
放置してしまってすみませんでしたm(__)m

もともとこちらでキャンプブログを書いていたのですが、
あまりに重くなったため、
キャンプ日記の部分をhttp://kumi0903.naturum.ne.jp/に移し、
またレシピをhttp://kumirecipe.naturum.ne.jp/に移し、
ここは日記にするつもりでした。

が、こちらで出来たお友達も多く、
またここは写真が大きく表示されるので、
一旦ナチュラムで上げた物を再度手直しして
こちらにも上げみたりしたのですが、
やっぱ面倒で長続きせず…

書きたい日記部分もたまってきてしまったので、
こちらにはフォト速報だけにして、
キャンプに関しての記事の部分はやはり向こうに見に来てもらう形にします。
色々ですみません。

というわけで、前回の続きですが、

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


こんな感じで一応完結しております。
よろしければご足労下さい。