お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

清里速報 雨は降りましたがなかなかよかったです。

イメージ 3

ただいま~です。

今回は一日目、二日目ともに、
小雨の降る久々の雨中キャンプとなりました。

イメージ 2

イメージ 1

一日目は、寝坊して出だしが遅れ、
ETC通勤割引に間に合わないやら、
探していたATMが見つからないやら、
やたら忘れ物が多いやら~なんとダッチオーブン忘れ!
気力もうせる、ちぐはぐな一日となり、
最後はふてくされて寝てしまいました(^^;;

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

二日目は早起きして気力充実!
雨は降っていましたが、朝からライ麦パンを焼き、
アップル&ブルーベリーマフィンを焼き、
三時までサイトでゆったりして清泉寮でソフトを食べ、
最後はゆーぷる韮崎で温泉プールという、
順当な充実した一日となりました。

終わりよければすべてよし?

実はさっき、キャンプ場詳細レポを
ほとんど最後までかきあげたのでずが
うっかり間違えてボタンをクリックして、
全部消えてしまいました_| ̄|○
大作だったのに…

というわけで、くじけてしまったので、
とりあえず速報です(^^;;

詳細は、またおいおいアップしていきます。
へたれ~ですみません。



http://kumi0903.naturum.ne.jp/に、
向こうからのモバイル速報があります。
よければ見に来てね。