お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

コントレックスを飲む日々…ダイエット6日目

イメージ 1

そろそろ痩せるぞと決心して約1週間。

あんまりたいしたことはしてないけどとりあえず以下のことを実践しています。

.Εーキング一日30分。ただし雨の日は休み(^^;;
⇒漆は炭水化物抜きでいつもの半分くらい?!
C襪呂なりしっかりと
た紊魄貽1リットル以上
ゥ好肇譽奪繊∧筋運動を夜に15分
Ε泪襯船咼織潺鵑里鵑任泙后
Т鼎なはちょびっとだけ(笑)

.Εーキングは、靴が良いせいか、
 わりと疲れなく歩けてます。
 でもこの30分を死守するのがなかなか難しい…
 それとここ1-2日は風邪っぽいのでちと休憩。

炭水化物好きとしてはかなりキツイのですが、
 以前の経験から、晩御飯抜くのが間違いなく効くのは立証済み。
 でも今回は、運動も併用して引き締めよう作戦なので、
 まるっきり抜くのではなく、油控えめご飯抜きでおかずは食べてます。

Dはパンとコーヒーとマルチビタミン、夜も控えめですから、
 昼はバランスよくとおもいながら、かなりしっかり食べます。
 しっかり夜までもたせないと…
 それに好きな物も食べられないと、絶対リバウンドになるので
 ここでたべてるじゃーんと自分に言い聞かせてます。

い△燭靴鷲畸覆△泙蠖緤を取らないので、
 1リットルはかなりキツイです。
 これについてはまた後で。

イ海譴發海2日くらいはさぼってるなぁ。
 おなか周りは腹筋とねじり運動で、かなりしまるので、
 絶対やったほうがいいです。
 もうちょっと気合い入れよう。

Ε灰好肇海念楕のマルチビタミン買ってきました。
 とりあえず飲んでます(^^;;

Г笋辰僂蟷?考澆靴なるので、禁止ではなくてちょびっとだけ。
 昨日は市販のゆずシャーベット(ミニカップ)を1/3食べました。
 これも禁止にしてしまうと後でドカ食いするので…。


ここのところうちの中で風邪が流行っていて、
昨日は伏せてしまったので、ちょびっとさぼり気味。

でも決心して一週間。とりあえず1.8キロ落ちました。
っていうか、単にむくみが解消されたのかも?

写真のコントレックスですが、知るひとぞ知る痩せる水?!
超硬水でめちゃめちゃミネラル含有量の多い天然水ですが、
フランスから空輸されるだけあってとてもお高い!
公式では1.5リットル×12本3900円くらいで売ってます。

ところがこれ!コストコで半額以下で買いました。
めちゃ安~!!

硬度が高いせいで、ちょっと重くて飲みにくいのですが、
一日に5-6回に分けて、頑張ってコップ一杯ずつ飲んでます。
そしたら、凄く汗をかいてトイレに通ってます。
きっとこれで普通なんだろうな…
普段めちゃめちゃ代謝の悪いあたしですから、
なんか新鮮(笑)

でも足と顔のむくみは随分違うみたいです。
まあ、コントレックスじゃなくてもいいのかもしれないけど、
とにかく水を取るのは大事ですね。

まだまだ痩せたというにはほど遠いですが、
少ーーーーしだけ、足が軽くなりました。
諦めずに長期戦で頑張りたいと思います!