お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

いらっしゃいませ♪

いらっしゃいませ。

こちらのブログは現在お引っ越ししました。
新ブログ→To Be Happy シアワセさがそう http://tobehappy.info/
是非、こちらにも遊びに来て下さい。

以下、掲載当時の内容でお届けします。
3人のこども+黒ラブジャスティと一緒に
ささやかなアウトドアを楽しんでいるキャンパーくみです。
料理が好き♪粉練りが好き♪料理だけ作ってられるキャンプはもっと好き!

しかーし、夫の休みは平日。そしてあたしはSOHO貧乏ひまなし。
子どもとやすみがあわん! が出来れば月イチいけたら良いんだけど…

出没箇所は、中央道沿線山梨~長野あたりと富士山あたり。
夏は西伊豆で海が定番です。

取り合えずサイト代は安く、自然にあふれ、区画は広く、
周囲に安い公共温泉安い遊び場があり、
オーナーが感じよくお湯の出る流しのついている、
そんなキャンプ場を探しています(笑)
あ、秋~春は電源も欲しいかな♪そんなお気楽キャンパーです。

最近では仲間と長野で小さなプライベートキャンプ場を作りました。


黒ラブジャスティを家族に迎えてから、ますます賑やかな我が家。
しかし、先立つものと家族の予定が合わず、
なかなかアウトドアできずにいる毎日です。
タイトルに偽りあり!ですが、よろしければご覧下さい。
では、ごゆるりと~♪

手作りわんこせっけんとグッズのお店やってます!



一つ一つ手作りでつやつやコートの為のせっけんを作っています。一度是非お試しを♪
うちではヒトも使っちゃってます^^;;

お気楽♪こどもとわんことアウトドア

http://blogs.yahoo.co.jp/kumi0903/
メインブログ!ここです。キャンプ情報・雑談・日記など


お気楽♪こどもとキャンプ DINING-アウトドアクッキングレシピ集

http://kumirecipe.naturum.ne.jp/
アウトドア料理を分野別にご紹介しています。
肉料理・魚料理・粉モノなど分かれています。
ここにアップしたのも分類しなおしてるので見やすいと思います。