お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

とりあえずどうにか復活…

皆様には大変心温まる激励を頂戴しまして本当に有り難うございました!


おかげさまで、まだちょびっと痛むものの、
どうにか歩くのと椅子に座って仕事するのは出来るようになりました。
ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした

本当なら今頃、勝浦キャンプに向けての荷造りに追われているハズでしたが、
人生とは奇なるモノ…(T-T)

とりあえず大事を取って来週はリベンジを狙いたいと思っています!
また計画まとまりましたらアップします…




それはそうと、ナチュラムでブログのサービスが始まったとのことです。
Yahoo!の遅さに辟易としていたので、
しばらくは同時進行でやってみようかな……
混乱するかな…

あちらだとアウトドアなカテゴリがあるので、
コアな人たちに来てもらえるかなぁ…うーん。
と悩んでとりあえず開設しました。
http://kumi0903.naturum.ne.jp/

まだなーんも書いてませんが、よかったらのぞきに来てください。
うまく使い分けないと何が何だかわからなくなるよなぁ。
めんどくさがりなあたしに出来るのでしょうか??