お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

居酒屋のバイト

この春、無事に大学進学した長男、
もう親的には学費だけでいっぱいいっぱいなので、
自分の生活費は自分で稼げ!と、現在居酒屋でアルバイトをしています。

某大手チェーン店ですが、
先日その姿をのぞきに家族で行ってきました(爆)

イメージ 1

一応それらしくみえる?

イメージ 2

お料理はまずまず~

イメージ 3

奥のがモチ入り揚げ出し豆腐。
こないだから何度かうちでも作ってくれましたw

なぜかオレばかりキッチンとフロアを行ったり来たりしていると
ぶーぶー文句たれてますが、
まあとりあえず使えないヤツだとは思われてないってことよ。

息子、普段は面倒がって殆ど料理はしませんが、
小さい頃から手塩にかけて育てただけあって、
舌は結構うるさいので、作ればわりとおいしいモノを作る。
その調子で料理の出来るオトコを目指してくれたまえ。

手塩に大事に育ててしまったので、よく言えばすれてるところがなくて、
実際、世間知らずな長男です。
フロアもキッチンもやって、人生の経験値あげればいいよ。
続けて頑張って下さい。

ちなみに、お料理右端に移っているのは、
馬ユッケ。馬だから生食用でしょうけど、
お客さんに「ユッケ~?大丈夫なの?」と聞かれるそうですw

家族四人でめいっぱい食べて、諭吉が飛んでいきました。
どんなに食べる家族だと思われた事でしょう。
なかなかおいしゅうございました。
是非我が家でもまた作って下さい。
それとフロアは笑顔と元気をおわすれなくね♪