お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

クルマ乗り換え計画2 さよならステッピー

思えば、うちのステッピー
平成10年、娘がまだ1才の時に我が家にきました。
「こどもといっしょにどこいこう」のキャッチフレーズ通り、
17万キロ、日本中を一緒に旅してきました。

新車で自分で車を買うのは初めてで、
わくわくして、最初は色々やったなぁ(笑)
デッドニングとかホーン交換とか、
ステップワゴンメーリングリストの方に手伝ってもらった。

そして三人目が生まれ

イメージ 1

3歳半のらんらんと

イメージ 2

5ヶ月のたんたん。
この頃はベビーシートが二つ載っていました。

イメージ 7

2002年8月の長男7才

イメージ 8

この頃からキャンプにばりばり連れて行ってくれました。
これは千葉の海辺のキャンプ場

イメージ 9

その頃の子どもたち。
まさに、こどもといっしょにどこいこう!だった

イメージ 10


2002年11月 秋のモクキャンピングガーデン

イメージ 11

これでもかっというくらい積まれる荷物。
ホントによくもこんなに載ったもんだ。

北海道にも一緒にいった。

イメージ 12

イメージ 13

最北端までいったね。

イメージ 3

北の広い広い大地。
雨ばっかりだったけどよく走ってくれた。

イメージ 4

カヤック積んで南伊豆。

一番西は兄の水球大会を追いかけて岡山まで。
毎年関西へ帰省によく走ってくれた。

イメージ 5

二段ベッドと窓の防寒で、
スキーの時にはキャンピングカーの代わりもしてくれた。

イメージ 6


これがこの間の最後のキャンプ。

ホントにありがとう。
君がいたからこどもとキャンプが楽しめた。
ホントに感謝してる。

さよなら、ステッピー