お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

母の日

イメージ 1

イメージ 2

お天気の素晴らしい母の日
朝から水遊びに行こうかどうしようかと思いましたが
どうも、調子が??
昼頃には熱が出てきました。

だらだらしているとたんたんがサンドイッチを作ってくれました。
ソーセージたっぷりのリッチサンド。
バランスいいでしょ?と得意顔。
彼の中では「完全食」が流行ってます。

そしてらんらんが台所と居間を片づけて
掃除機をかけてくれました。
助かります。

晩ごはんは水餃子鍋。
餃子は子供たちが包んでくれました。

子供たちも大きくなったもんだ。
どうもありがとう!
母時々だらけますがまだまだ頑張ります。