お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

泣かないでアマテラス~笑ってて

http://i.yimg.jp/images/music/lylic/swf/201012/ymsc-lyricsAll.swf?query=aid%3DAAA133621%26lyid%3DKAA047213%26d%3D11010%26result%3D1&visibility=1,1
アーティストページへ 作品情報ページへ 歌詞一覧ページへ

がんばろう!とはまだ言えない。
まだまだ苦しみの中にいるヒトが、動物が、鳥が、命あるものがいるから。

日本=天照大神(アマテラス)が泣いていても、
あたしに出来ることは、
笑ってね。と祈るだけ。
祈る力はかならず届くと信じて。

もう一つ。
種ともこさんのチャリティソング「笑ってて」
暖かい声と歌詞がしみいるような泣きたくなるようなアイの歌。

そんな種さんからのメッセージ。


ダウンロードはitunesからこちら


笑顔の力を信じたい。
ちょっとでも笑顔になってもらうにはどうしたらいいのかな。

悩みながらも考えてます。