お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

AboTravelPetBed

今回の大震災に、色々と悩みましたが、
二度とない機会かもしれないということで、
南の島行きは決行することにしました。

せっかく行くからにはきちんと楽しんで、
きちんと色々見てきたいと思っています。
節約モードではなくいつものカラーの記事になると思いますが、
どうぞご了承下さい。

で、その大震災が起こるより少し前、
色々と旅行荷物をそろえていたときに、
ずっと気になっていたものがあります。

それはこれ。
イメージ 1

ラフウェアのハイランズベッド
たためばラフウェアのバリセーズバッグ(ドッグリュック)にも入ってしまうサイズ。
野外で地面には寝たくないおぼっちゃまなジャスティにはぴったり。

けど、これ、結構いいお値段がしまして……
ラフウェアなのでモノは間違いなく良いのですが…
この値段はどうよ?人間のシュラフ買えちゃうわ!
ってわけで色々と探していたら見つけました。
アメリカのアウトレットショッピングモール SIERRA TRADING POST の通販で、
似たようなもの。ABO Gear Travel Pet Bed
定価$39.99でアウトレット価格で$21.21。さらに20%オフクーポンで$16.97でした。

ただし、海外から個人輸入なので、
Shipping (Japan)$27.00がかかります。
本体より高いし(笑)
配送に2-3週間と書いてありましたが、約1週間で到着しました。
あら早いじゃん!

イメージ 2

普通郵便ですな

イメージ 3

あけてみた。
黒ラブくんが寝てるよ~♪
外寸は思ったより大きいかなぁ…

イメージ 4

広げたとたんにやってきてうれしそうに寝てた。
けど、なぜかちょっと端っこ。

大きさは十分なようです。
ナイロンとマイクロフリースで防水じゃないけど、
ま、ドコでも広げられそう。
洗濯機で洗えます。

南の島にいくには飛行機に乗るので、
これににおいをつけておいて安心してもらおうと思ってたけど、
ジャスティは新品のニオイが好きなのか???

そして、計画停電の日はエアコンもつかないので。
パソコンで仕事すると足下が寒い。
ひたすら寒い。

ので、

イメージ 5

足温器~。

うんうん、有効活用です。

これもって、日曜から南の島に行ってきます!