お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

計画停電の夜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

東北関東大震災によって被災したすべての方と動物達に心からお見舞い申し上げます。

今晩は初の停電ナイトでした。

停電とはいっても長年キャンパーの我が家、
ランタンの中で夕食を食べたあと、
みんなでUNOをやっています。
子どもたちは非日常感に浮かれていますが、
これご日常になったら大変でしょう。
キャンプよりはうちの中なのではるかに暖かいし、
風で吹き飛ぶこともないからかなり楽かな。
すぐ近くのセブンイレブンは暗いながらも営業所していました。


けど被災地の皆さんのご心労はいかほどかと思います。


この停電ナイトが非日常で終わるように、
震災にあった皆様が1日も早くこころ穏やかな日を過ごせるようになりますように。