お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

オットにおねだり

私の誕生日は確か9月。
けど、今年は何もなかったような……気がする。
ので、ねだりにねだって、買ってもらってしまいました。

イメージ 1

ラッピングー♪
うれしー♪
けど、いつもありがとうって……母の日??

イメージ 2

じゃーん。
牛革のミディアムトートです。色は黒。

何年か前に、黒いイタリア製のハードなカンジのロングブーツを買ってもらって以来、
もともとブラウン好きの私ですが、ずーーーっと黒いカバンがほしかった。
その間にコーチのレガシーホーボーとかほしかったけど、
ま、予算が許すわけもなく…

黒いブーツに茶色いキャンバスバッグででかけていたさ。
もう何年もカバンなんて買っていないもの。

そんなこんなでぶつぶつ言い続けていたら買ってくれました(笑)


イメージ 3

ほら、ほらね。
こないだ買ったネットブックも入るのよ。
マチがあるから、おそらくデジイチも入るわ。
なんてステキなの。お出かけしたい気分だわ~♪♪

なんて、うちのネットブック
wifiないとネット接続できないけどw
ポケットwifiでも買うか?

軽くて柔らかくて縫製もしっかりしていて、
この間友人にバッグをプレゼントしたショップでしたが、
品質がいいのにお手頃価格です。

ちょっと無理にねだり倒した感ありありですが(^^;;
素直に受け取ってがんばろーーー。
さて今日の晩ご飯は何にするかな…