お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

大学めぐり

イメージ 1

付属に行かせたはずの長男、
なぜか、オープンキャンパス巡りの毎日です。

一人で行かせると、うすらぼんやり何も聞いてこないので、
おせっかいな母親がついて行きます。

大学によって、飲み物サービスにアイスクリームに学食無料が体験がついてきたり、
なかなか、太っ腹なところも少なくありません。
どこも、学生集めには苦労してるなあと言う印象ですが、
それでも、志望校に入れるとは限らないのよね(^-^;

今日は学食で、
息子はチキン南蛮丼、味噌汁、サラダ、きんぴらごぼう
わたしは冷麺。
二人で1000円でお釣が来ました。
ビバ!学食!!
味もうま~でした。