お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

打ち合わせランチ

イメージ 1

5/30に飯能ざくろの里で開催予定のハピラブふれあい会の打ち合わせランチを
我が家から近いステーキ鉄板ダイニング「アルカンジュ」でハピラブ仲間とご一緒しました。

シェフが作る本格派鉄板焼のお店で、夜はまあまあいいお値段ですが
ランチは各種ハンバーグがセット付きで1000円!
これはオトク感あるでしょ~

かなりオシャレなお店ですが、店内もわんこおっけーです。
以前はテラスだけだったのですが、店内も可になってました。
あらうれし~


イメージ 2

ボクのハンバーグはまだかなぁ


イメージ 3

はいはい。というわけで、めずらしく、ジャスティにもワンバーグ頼んでみました
肉肉しいおいしそうなハンバーグで、ワンコインなり。
食べてる写真を撮ろうと思ったら、あっちゅーまに吸い込むように消えました。
一緒にきてくれたハウルくんの写真も撮ろうと思ったら、
携帯電池切れになっちゃった…ごめんよ。ハウル

この後食後にストロベリーフレンチトーストを頼んだのですが、
それがまたリッチで良かったけど、こちらも電池切れで撮れず(T-T)


うちから自転車ですぐのこのお店、
なかなかグーなので、また行こうと思います。