お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

COMPLEX BIZ

イメージ 1

イメージ 2

たしの髪細くてコシがないので、
どんな髪飾りやクリップでも、 全然止まらずにバサバサ落ちてくる。

けど、そんなあたしの髪の毛がとまる唯一のヘアクリップ。
それが COMPLEX BIZ のクリップ。

足の構造か、材質か、
折れることなく小さなクリップだけで綺麗な夜会巻きが出来る。

けど、ぴっくりするほどお高い~
100均でいくつも買えるこの時代、
シンプルなミニクリップ2個で3600円とか、もうびっくり。

お得意のきらきらビーズがちょっとついてると、
5000円とか…7000円とか万越えとか……
もうびっくり!!

なので、ホントにちょっとしか持っていない。
いつのまにかなくなるし……^^;;

そんなコンプレックスビズですが、ネットにオンラインショップがあって、
そこからメルマガ限定シークレットセールのご案内が来たので、
久々に買いました~♪




これが二つセット。
クリップについてるチャームは外してピアスにも付け替え可能。
定価6,000相当のセットが、なんと¥1,900!だって~!!

6000円て…どうなのよ…と思うけど、
いつもの値段からしたすんげーお買い得。




うれしくってつけてみた。
携帯インカメラだからめっちゃ画像悪いけど
ちょうどいいぼかし具合かな(笑)

アップスタイルが楽しくなるね~。
そしたらもう少しあごのラインをシャープにしなきゃねぇ…

過去最高体重ばく進中のワタクシ。
春も近いしちょっとガンバろう…