お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

年越しキャンプの行き先

うわっー、このカテゴリ、超ひさしぶりなんですけど~

日々、せっけん屋な毎日を送っておりますが、
気がついたら年末が迫っておりました。

今年は受検生がいる都合上、
ギリギリまで塾が入っていて、帰省はあきらめましたが、
こんなブログ書いてる割に、
ゴールデンウィークとお盆しかキャンプいけてないし…
と思っていたら、突如年越しキャンプの構想が。

とはいうものの、兄のバイトは31の午前中まで、
妹の塾は1/2の夕方からというわけで、
あまりのんびりする暇もなく、2泊2日くらいの予定になりそうです。

でもキャンプ!久しぶりだ~!
おまけに年越しははじめて!
だったら、カウントダウンとか餅つき大会とか、
イベントのあるような所にいってみたい~。と思うのですが、
わんこ連れで一体ドコにいったらいいのやら??

移動時間が短くて、イベントがあって、
出来ればお湯の出るところ…というわけで、
めずらしく高規格キャンプ場探し中…

ったって、結局いつものPICAとか調べているわけですが。
ハイシーズンにはほとんどいったことのないPICA
お正月はなんと電源付きサイト7500円だって…
それは目をつぶるとしても、ここ犬代が余分にかかるんだよね…
てことはかれこれ1万かぁ…むむむ。

決めてしまおうかと思いながら、
ちょっと二の足を踏むお値段でございます。

お正月の富士山は綺麗そうなので、
富士山近辺はいいかなぁと思いつつ、
どこかおすすめはありませんか~??

ご存じだったら教えて下さい。
あ、わんこオッケーお湯出るトコで御願いします。