お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

「RETRIEVER」本日発売っ!

イメージ 1

はてさて、狂想曲のその果て、
雑誌「RETRIEVER」が本日発売されました~!!

昨日、早々と見本誌が届きました。
そして、今日本屋で売っているの確認しました。
うっひゃー本当にのってます。

題して「レトが喜ぶ手作り入門」という特集で、
並みいる手作り有名人の皆様とならんで、
8人のうちの一人として紹介されてます。
うわー恥ずかしい……

ゲラは見ていたものの、
実際に本になるとすごいわね~。
と、なんか人ごとな感じ…(笑)
自分の名前が自分の名前にみえない…


しかし、あたしはキャッチによると
「レトのために石けんまで手作りするレト馬鹿」だそうで、
たんたんが「馬鹿っていっちゃいけないんだよ!!」と憤慨してました(笑)
いやいや、これはほめ言葉でしょう(笑)


せっけんの紹介も沢山してもらっちゃいました。
うう、うれしい…

どこかで見かけたらのぞいてやってくださいね~
(内容の写真も載せたいけど著作権保護の為自粛。
いやだって、本名顔写真ばっちり載ってるしっ!)

これでもう少しメジャーになれるのかしら?
いや、まあ好きで作ってるから、
せっけんの良さを皆さんに知ってもらえばいいんですが、
新しく買った棚代くらい稼がないと(爆)


ハピラブの名前も載せてもらって満足です。
頑張って稼いで保護犬に貢ぐのよ~♪

イメージ 2

1月17日のハピラブふれあい会in千葉すいらんにも
せっけん多少は持って行きますが、
コレ!というのがあったらお取り置きしますので、
よろしければこちらもご覧下さい↓
http://j-factory.ocnk.net/

いやぁ、なんか今頃どきどきしてきたぞ~