お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

バザー物資到着第二段!

先日、バッドテールさんからハピラブプチふれあい会用の物資を寄付して頂いたのですが、
昨日、第二段が届きました!


イメージ 1

じゃじゃーん!
すごいっ!豪華だ~。

カナダのドッググッズメーカー「ケーナインイクイップメント」の
カラーとリードが沢山!
それにまたもやおもちゃも~♪

ケーナインイクイップメントは高品質なアウトドアスタイルの
ドッググッズを発売しています。
今回送って頂いたのも、柔らかくて丈夫な筒状に織られたナイロンでできた、
センスあふれる色柄の品々。

サイズはXLなのですが、ぐっと絞ればラブラドールサイズに。

イメージ 2

30キロのジャスティ(首細め)で、まだ絞れる余裕があります。
20キロくらいの首太めちゃんからオッケー。
一番のばすと、すごく大きくなるので、
バーニーズとかでもオッケーだと思われます。

むむむ、どの柄も素敵だよねぇ。

そしてもう一つ
イメージ 3


たんたんが気に入りまくってます。
すごくリアルな雄鶏のぬいぐるみで、30キロの力でひっぱってもちぎれない、
タフな縫製です。尾っぽはセロファンのようなかさかさ音。
本体はキューっと鳴く笛が入っています。

またもやすごいイキオイでジャスティが飛んできて、
お座りしては遊ぼうとねだっています。

うーん、売れ残ったら買ってあげるけど、
なんといっても市価の半額だからね。
たぶんあっという間に売れちゃうんだろうなぁ。

それにこれ買ったら、たんたんとジャスティのバトル勃発間違いなし
(そして最後にたんたんが負けて泣く。)

こんな魅力的な商品が格安でゲットできる、
ハピラブプチふれあい会はもうすぐ!

イメージ 4

大型犬まみれの楽しい一日をすごしませんか~♪